※この商品は日本郵便ゆうパケット300円(追跡可能)での
発送が可能です。ご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「ゆうパケット」希望とご記載ください。
※ゆうパケットは配送日時指定はご利用いただけません。
(配達日時をご希望されるお客様は宅配便をお選びください)
またラッピングのサービスもお受けできません。
※ゆうパケットご希望のお客様にはご注文後の自動受注メールでは宅配便金額が掲載されますが、
在庫確認後、ゆうパケットの送料に変更したメールをお送りいたします。
※ゆうパケットをご希望されるお客様はヘルプのゆうパケット注意事項を必ずご確認ください。
素材 |
クリップ:ステンレス
ケース:ABS+GPPS |
サイズ |
クリップ1個あたり:
約2.2×2.2?3cm
(型によって異なります)
ケース:約W8.5×D5.3×H0.7cm |
ステンレスにエッチング(食刻)加工を施し、繊細なデザインを表現したクリップセットです。
カードサイズのケースには、それぞれ4種類のクリップが入っています。
コピー用紙を約10枚までしっかりと留められます。
好きなクリップが取り出しやすいよう、ケースは左右どちらからでもスライド開閉できます。
ケース端には傾斜をつけており、薄いクリップを滑らせるようにスムーズに取り出すことが可能です。
資料やプリントまとめや、ノートやダイアリーのマークとして、本のしおりとしてもスタイリッシュなデザインでご活用いただけます。
5種類からお選びください